rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

『イヴの時間 劇場版』

どうも、僕です。 昔はフィルムノワールと邦画漬けだった僕も、最近はアニメーションばっかりみてるんですが、というかおたくなのですが、 うまいな、やられたなという作品については、当Blogでも気が向いたら投稿していこうかなっ [...]

This is IT.

2週間の上映延長がきまりましたね、本日見ました。 マイコーのリハ映像は初めて観たと思います。 まったく実感がなくって、心も整理もできていない。 うまく書けないですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 また観賞♪ 前回は 新宿バルト9 にて。 今回は本拠地の シネマとうきゅう にて。 19:30からの回でしたが、うーん、30人くらい?いたかな、スカスカってかんじでした。 もう下火なのか [...]

劇場版 空の境界 第七章 殺人考察(後)

どうも、おたおたです。 これ、今日見に行くんですよ ((o(´∀`)o)) ワクワク 公開からまあまあ時間経ってますけど。 劇場は、「テアトル新宿」にしました。21:30から! なんだかんだで、いつもこの劇場を選んでしま [...]

サマーウォーズ review

「ぼくらのウォーゲーム」は見たことないのでわからないんですけど、 見てきました。 劇場は新宿の「バルト9」。普通にきれいでマイカル系のような映画館だね。 音響もよくってすごいね。ポップコーンとか食べちゃう人多そうな映画館 [...]

  • Twitter