rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

液晶モニターがあちらからやってきた

どうも、僕です。 今週はとても眠いんですけど、僕だけでしょうか。 季節の変わり目は眠いというアレ? 賢明な読者の方ならもうお分かりだと思いますが、造型が全く進んでないのでその言い訳♪ 帰宅してご飯食べるとバタンキューにな [...]

ぎっくり腰には…『つぼ指圧』が効く?!

どうも、僕です。 最近、更新がままならず。。。 ぎっくり腰的なやつで、ふとんでごろごろしてる毎日。 もうかれこれ2週間くらい安静にしてるんですけど、なかなかしぶといですね。 大きな病院で診察したところヘルニアではないよう [...]

次回作、いよいよ…始動する

どうも、僕です。 (画像はありませんよ、活字攻めですおー) マリじゃなくってすみません、 WFまであと159日なので、そろそろ造型2作目についても触れていこうかと。 マリを未完のままWF展示してしまった失態は大きな残念感 [...]

iPhone 3GS

どうも、僕です。 マリたんちょっと置いといて、携帯の画面が死んだヨ。。。 機種変をしようと思ってSoftBankショップに行ったんですが。。。 なんと!?iPhoneのキャンペーンをやってるじゃないですか!しかも1月末ま [...]

コミックマーケット77

どうも、僕です。 実は年明けてから書いてます。。。。 今年もよろしくです。 さて、29日だとおもって書きますね。 冬コミ行ってきましたヨ! 冬コミは初めて行ったのですが、寒いのに大盛況ぶりすさまじいですねー。 圧倒されて [...]

keep looking »
  • Twitter