rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

「トレジャーフェスタ in 有明4 」 出展情報

どうも、僕です。 ( 注意: この投稿記事は先頭に固定表示されています ) 久しぶりの投稿♪ なのに…宣伝です、そうそう宣伝w トレフェス近づいてきましたっ! 初参加です!規模が小さいだけに、すごくじっくり見 [...]

トレフェスin有明3

どうも、僕です。 トレフェスお疲れ様でした。 今日は天気もよく暑かった。 ともかくイベントまでにぎっくり腰治ってよかった。 トレジャーフェスタin有明3に行ってきたので、感想や購入お宝などを♪ 前回同様、午後から出発の準 [...]

トレジャーフェスタ in 有明2

どうも、僕です。 トレフェス行ってきました。 11時に起きました・・・ 遅いよ、すごい遅いよ。 家から2時間はかかるしなあ。どうしようか迷いましたが、とりあえずタバコ2本吸って風呂入ってからきめよっと、決定先延ばし♪ 風 [...]

  • Twitter