rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part5

かなり盛ってみた

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part4

もりもり盛ってますねー

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part3

どうも、僕です。 小さいときに紙ねんどを使った依頼でしょうか、ファンドで盛ってみた。使ってるファンドはアールグレイ社のファンド。右へならえ的ですね、老舗の変わらない味とか世代を超えて愛されるデザインとかにめっぽう弱いので [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part2

あ、Part2だ。 さて、先が見えない感じですが、2回目の投稿♪ ♪なんてつかってますけどね、もうどうしていいものやら。 全高は、約27.5cmと決めたので、シルエットをトレペに書いて各関節の場所を書き込んでます。まあこ [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part1

どうも、おたおたです。 始まりました、シリーズ最新作! 「真希波マリを作ってみた」 「真希波・マリ・イラストリアス」を1/6サイズで作って版権とっちゃうまでの過程をBlogに残しておこうという企画です。言わずと知れた『ヱ [...]

  • Twitter