rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part20

肩をを右に入れたいために、 上半身と下半身をねじっってみた。 ねじったって、少しだけじゃん!修正が地味だなー。 棒立ちにちかいポージング。、まあフルスクラッチ初めてなので、欲張らない欲張らない。 うーん、やっぱり魅力的で [...]

キノじい

キノじいって最強かなのかな? 役満DSを半荘168回くらいやってるんだけど、 クッパとボスパックンのほうが強いよね? ワルイージも地味に刻んできて1位多いし。

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part19

過去にさかのぼって投稿してます。 実は「真希波マリを作ってみた」シリーズはこれが初投稿だったんです!パチパチ ニコ動の「SIREN 喋りながらやってみた」が大好きでした。に対するオマージュですね、ふふふ。 WF201 [...]

定額給付金の使い道

レイとアスカ メイドver.~寿屋限定カラー を買ったんですね。 久しぶりにPVC完成品を買いました。 綾波の顔のラインがとても忠実で一番最強だったので…ついつい(;´∀`) 通常版ではなく、コトブキヤ限定カ [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part18

盛って削ってを黙々としてると、どこにむかってるのかわかんなくなって。 またまた顔を書いてみる。 ふむふむ、パーツの比率やバランスはまあまあ大丈夫のよう。 唇の表現はまだ決まってないので、保留~♪ (´Д`υ)))ポリホ [...]

keep looking »
  • Twitter