rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part30

どうもご無沙汰してます、僕です。 最近はいろんなお誘いや予定をキャンセルしてこちらを進めておりマス…汗。 もう12月になってしまいますのね。スケジュールだいぶやばくなってきました。(´Д⊂ヽ はっ!このペース [...]

うがい・手洗い

どうも、僕です。 みなさん、 外出後はうがい・手洗いをやってますか? こんなネタをたまにうpして、高感度あげようと….。 ここのところA型インフルが猛威をふるってますよねー。 一旦かかっちゃうと、解熱しても2 [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part29

3連休終わりましたねー。 なんだかんだであんまり時間取れませんでした。。。 進捗はこんな感じです。           シャツの襟部分と、スカート。           襟部分は セメダイン社の木部用エポキシパテ をつか [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part28

どうも、ぼくです。 最近めっきり寒いです。 この前は風呂あがりに薄着のままで寝てしまって…(ノ∀`)アチャー やっぱり、タモリの密室芸はおもしろいね。 むかし徹子の部屋よくみてましたもん、若い時の黒柳徹子は信 [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part27

こんにちは、みなさま。 今日の関東地方は好みの天気です。(∩´∀`)∩ワーイ 風があって寒いのに、陽射しが強くて空が青くて晴天。 なんだか大好きなんですね。なんだかフィルムっぽいかんじだからかな? あ、マリたんでしたね。 [...]

keep looking »
  • Twitter