rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part40

今年もきょうで最後ですね。 今年はいかがだったでしょうか? 政権交代あり、不況も続き、世間はバタバタしていたでしょうか。 どうも、僕です。 うーん、ぼく的な一年はというと、、 年齢的な問題とその時のノリの関係から、 WF [...]

コミックマーケット77

どうも、僕です。 実は年明けてから書いてます。。。。 今年もよろしくです。 さて、29日だとおもって書きますね。 冬コミ行ってきましたヨ! 冬コミは初めて行ったのですが、寒いのに大盛況ぶりすさまじいですねー。 圧倒されて [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part39

どうも、僕です。 明日は、、、冬コミですねー。 友達がサークル参加しているので、明日おじゃましようかと、うふふ。 ことしもあとわずか。 年内のマリたんの作業もあとわずか。。 あ、マリたんについて。 そうですねー、インター [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part38

どうもです。 天皇誕生日でしたので、昨日はお休み♪ 作業がはかどります、ナイスですありがとう。 明日はキリストの誕生日かあ、、、近いな。 あー、えーと、マリたんですね。 進みましたよ、というか進めましたよ。 年内に終わら [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part37

 どうも、ご無沙汰です。 年の瀬が・・・、冬コミが・・・、近づいてきました。 で、マリたんですね。 長いこと悩まされていたシワなのですが、ようやく完了となったので画像をUp♪ Blogのほうも画像にあまり変化がなく、申し [...]

keep looking »
  • Twitter