rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

綾波レイ を作ってみた Part01

名無しさん「マリはどうしたよ?マリは?」   僕  「土日は頭が痛かったの。すこしだけど進めたでしょー。       週の前半はちょっと割けなかったのね。」 どうも、僕です。 綾波のほうですね、あれですね、キャラが決まる [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part55.1

どーも、σ(°ン °) ワタシデス です。 なんだか土日は頭いたくって。夫婦で頭痛でぐっちょり。 家のこともごにょごにょしてたら、2時間くらいしかマリの制作に当てられず。 どうもすみません。 微進です。なのでPARTの [...]

魔が差して…FIAT500

魔(ま)が差・す 悪魔が心に入りこんだように、一瞬判断や行動を誤る。出来心を起こす。「―・して人の財布に手をのばしてしまう」[ 大辞泉より ] どうも、僕です。 それもこれもマリのシワがあんまりうまくいかないもんで。 魔 [...]

綾波レイ を作ってみた part00

(最強の綾波レイを作り?、ワンフェス2010夏で販売する迄を記録する企画です。) どうもどうも、僕です。 前企画「真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた」はいかがだったでしょうか。 まだ終わってないヨというご意見、ごも [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた part55

どうも、どうも、僕です。 次回作の初投稿、僕も気になります。 しかしながらまずはこっち! マリをアップしますねー。 焦らしだな、焦らし。 さあ、「襟・シャツ」編ってことで、いまその辺に手を入れているとこなんですけど、 進 [...]

keep looking »
  • Twitter