rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた Part68

ふぉーい、僕です。 どうもです。 明日は、April 1st じゃないですか!! マリの制作がPart68まで来るなんて、想像して無かったよ。。 当初は、Part50くらいで収まるかなって思ってただけに。。。 さっさと進 [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた Part67

どうも、僕です。 関東地方はまたもや寒い。ここのところ連日また寒くなって…、 今日は一段と冷えますね。 僕はそう若くないので、寒さが骨にしみてる。今日はユニクロのヒートテック(股引き)を装備♪ 今日は2コンテ [...]

青い花

どーも、僕です。 あっちのほう、マリはちゃんとやってます、たぶん。。。 久しぶりに漫画を買って読んだので、ちょっとレビューしたくなって。 志村貴子さんの「青い花」です。 ジャンルは、学園漫画、百合。 これ、アニメですごく [...]

綾波レイ を作ってみた Part02

どうも、僕です。 なんと今回は「綾波レイ を作ってみた Part02」じゃないですか!? 前回の Part01 から一ヶ月もあいだがあいてるしっ。 断っておくと、綾波はまだ着手しておりませぬ。 このタイトルでワンフェスに [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた Part66

どーも、僕です。 東京は雨ですね、しとしと降ってます。 いまやってる左手、難しい….。 って早速マリですか!? すぐに本題入りしてしまい、僕がが一番びっくり。 雨のせいだね。 毎回ね、こんな微進の投稿しててね [...]

keep looking »
  • Twitter