rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

綾波レイ を作ってみた Part05

どうも、僕です。 指圧はすごいね。 腰のほうもようやく良くなってきたので、いよいよ社会復帰といったところです。 で、久しぶりの綾波。 リハビリがてら普通の生活を営んでみるということで、少し進めましたので進捗を。 あ、それ [...]

ぎっくり腰には…『つぼ指圧』が効く?!

どうも、僕です。 最近、更新がままならず。。。 ぎっくり腰的なやつで、ふとんでごろごろしてる毎日。 もうかれこれ2週間くらい安静にしてるんですけど、なかなかしぶといですね。 大きな病院で診察したところヘルニアではないよう [...]

綾波レイ を作ってみた Part04

どうも、僕です。 昨日病院行ってきたんですけど、ヘルニアかどうかはわからない感じでした。 とりあえず痛み止めをのむという処方ですみそうです。ただし、めちゃくちゃ痛くって、ほとんど歩けませんね。いったいどうなるのやら。。。 [...]

綾波レイ を作ってみた Part03

どうも、僕です。 ぎっくり腰がちっとも治りません。なんかヘルニアなんじゃないかと思い始めました。 ちょっと大きな病院にいってきますね。 大病だと怖いので、このネタはスルーして、じゃ綾波いきましょうか。 えーと、制作過程や [...]

真希波・マリ・イラストリアスを作ってみた Part72

お久しぶりでした、僕です。 なんでしょうか、まずはすみません。 ちょこちょこBlogチェックしてくれていた方いらっしゃいましたら。。。 実は、僕、ぎっくり腰になってしまって。。。 4日も会社を休み、ひたすら安静の日々でし [...]

keep looking »
  • Twitter