rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

綾波レイ を作ってみた Part09

どうも、僕です。 こんにちは、連日蒸しますねー。 ストーブの燃料タンクには灯油が残ってる。アラジンなんですけど抜きかたわからない。完全に使いきるタイミングを失いました…わたしにどうしろとww 心配事の一つでも [...]

綾波レイ を作ってみた Part08

どうも、僕です。 めっきり、あったかくなったですね。世界は休むことなく粛々と前進していることに気づかされます。 一方僕のほうはというと、よくもまあそんなに寝れるもんだということに驚かされます。 驚いてないで手を動かせ俺、 [...]

液晶モニターがあちらからやってきた

どうも、僕です。 今週はとても眠いんですけど、僕だけでしょうか。 季節の変わり目は眠いというアレ? 賢明な読者の方ならもうお分かりだと思いますが、造型が全く進んでないのでその言い訳♪ 帰宅してご飯食べるとバタンキューにな [...]

綾波レイ を作ってみた Part07

どうも、僕です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 僕はニート気分がいまだ抜け切れず、引き続き社会に属することができるかどうか困っておりますが… そうそう、この「xxxを作ってみた」シリーズの趣旨を述べておき [...]

綾波レイ を作ってみた Part06

どうも、僕です。 トレフェスは楽しいね。なんだか模型店のディスプレイが一同に会したかんじで。 でもでも、どうも気分が浮き沈みしてしまいますね。 というのも凄腕ディーラーさんたちの作品を目の当たりにすると、 超絶作品に感動 [...]

keep looking »
  • Twitter