rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

綾波レイ を作ってみた Part14

どうも、僕です。 急に寒くなってきましたね。すっかり夏も終わってしまった感があります。 風邪など流行ってるようですので、体調管理、お気を付けください。 さて、トレフェスとワンフェスの参加料支払いの時期が来てしまいました。 [...]

綾波レイ を作ってみた Part13

どーも、おたおたです。 台風9号が来てるですって?! じゃあ、始めましょうか。 綾波が順調ならばワンフェス出展したいのですが。。。 つかワンフェス高すぎるよね?出展するのに2万5000円かかるですよ。 私のような弱小ディ [...]

綾波レイ を作ってみた Part12

どうも、僕です。 いいペースでアップしてる(^ω^)ほくほく。 さて、ワンフェスに出るかを13日までに決める必要があるので、 綾波を進めてますよー。 チョー納得するまで、というか最強の綾波顔をつくるまで、 ずーっと顔の造 [...]

  • Twitter