rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

綾波レイ を作ってみた Part21

Posted By | 9月 12, 2011 | Add Comments

どうも、お久しぶりです、僕です(^ω^)ノ

ワンフェスからだいぶ時が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は気が抜けたのか、疲労がたまっていたのか、直後腰痛になってしまい身動きがとれませんでした。

やっと動けるようになったので制作を開始します。
まずは綾波の塗装見本から。ちょっと私事でやらないといけなかったので^^;
最近は原型制作に追われてて、気が付くと塗装は実に2年ぶり。
しかも人体の塗装は初めて。上手くできるか不安だったけど….いかがでしょうか?

とりあえず画像をうp ∩゚∀゚∩
※Clickすると拡大します。






どうです?ちゃんと綾波してますかね?
ヘ〇ーゲイジの〇〇さんと作品が重なっていたし、綾波自体が作られ過ぎた感があるので、みなさん目が肥えてるはず、、、なので気合い入りましたよ。
やっと塗装見本を紹介できました。
自分的には、塗装はまあまあ良くできたかなって。
目を描くのがすごい大変ですね、何度もやり直して相当疲れた。。。

服は、TV版のエヴァターゴイズブルーな色に少し青を加えた感じにしています。
綾波の肌は白い…ほんとうに白い。わりかしいい色出てると思います。

実物はかなりいいです(ドヤッ
照明もカメラ(てか、iPhone)もちゃんとしたので撮ってないから、
写真だと伝わらないのが残念ですが次回のワンフェス[冬]に展示しますので見に来てやってください♪

さて、次回作は….
アスカもとい、
「ロンギヌスの槍」(旧劇) です。スケールは50cmくらい。
これから申請出すのでどうなるかわかりませんが、お楽しみに♪

しつこいけど、フィギュア雑誌に載りたいナー^^;
それでは♪
おたおた

Wonder Festival 2012 Winter まで、
あと 154日

Comments

Leave a Reply





  • Twitter