rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

【宣伝】 綾波レイ、ムック掲載のお知らせ…///

Posted By | 10月 31, 2011 | Add Comments

どうも、お久しぶりです、僕です(^ω^)ノ

あ、はい。
次回作になかなか着手できていないです。。。
最近気が弛んでるかな。
えーと、何度か妥当な理由により申請不許可になってしまったり、川越祭などに参加していたため、
少し実制作から離れていました。
しかしながら、やっと申請通ったので3作目決まりました! ヱヴァンゲリヲン新劇場版より 『BX293A PEN2』です!
ちょいリアル気味なペンペンを、来年のワンフェス冬に間に合わせたいですね。

….というのが現状でして、、、、

実は、今日は宣伝です。
直近で作っていた綾波レイがムックに掲載されました!
竹書房様から、2011/10/31 本日発売の『レプリカントEX 2』です。
フルスクラッチを始めた時、ムックに載ることが1つの夢でありハードルでした。。。しかもあのレプリカントですよ!
それにも増してEXに掲載していただけるなんて、、、泣きそう嬉しいです!
これです、これ!!

みなさん、もしよければ、見てくださいね。
ワンフェスレビューの見開きエヴァページにひっそりと綾波がおりますので^^;

初めて掲載されるんです、ほんとにうれしいです。
ただ周りの方がとてもとても有名ディーラーさんばかりなので、自分の未熟さが目立ってしまいますね。
髪をもうちょっと丁寧に作る必要がありますね、、、みなさん塗装も上手いですよね、、、、とか。

ムックは、2000円とお高いです。
ですが、今まで読んできたフルスクラッチ本よりも実践的でわかりやすく楽しい構成ですよ。
内容を読むだけで、今後フィギュアを見る目線も変わってくるのではないでしょうか…なんて(^ω^)

認めてくださる方がいらっしゃったと、今は素直に喜びたいとおもいます。
掲載してくださった皆さん、製作に協力してくれたみんな、そして嫁にありがとうと言いたいです。
とにかく、途中で止めずに地味に続けていきたいですね。

次回の記事は 『BX293A PEN2 をつくってみた』 でお会いしましょう♪
さよなら、
おたおた

Wonder Festival 2012 Winter まで、
あと 105日

Comments

Leave a Reply





  • Twitter