rabbit design – blog

| Latest information | ワンフェス2012[冬] ディーラー参加します^^

Wonder Festival 2011 [Summer] 皆様、お疲れ様でした!

Posted By | 7月 27, 2011 | Add Comments

どうも、僕です(^ω^)

ワンフェス2011夏…無事に終了しました。
だいぶ時間が経ちましたが、ブログ更新しときます。

今回2作品目となる 「綾波レイ(制服)」、いかがだったでしょうか?
前回の冬は出展できず苦い思いをしました。
時間が足りなかったけど、何とか納得のいくレベルまでもってこれたかなと思っています。
全体のバランスは申し分ない感じに仕上がっているので、その点はとても満足です。
ただ、ディテールをもう一段階詰め切れなかったことが、反省点です。
まだまだスキルが足りない。。。

さてさて、卓に遊びに来て下さったみなさま、お忙しいところありがとうございました!
うちの綾波はみなさま一人一人にどのように映ったのでしょうか、気になります。
今回のワンフェスは震災の影響もありまして、盛り上がりが大変心配でしたが、
ふたを開けたら結構活気があったと思います。

残念なお知らせが….
今回の綾波、一つも売れませんでした… /(^o^)\
いまだにショックから立ち直れないwww 問題点は何なのか一人で毎日悶々としています。
本気で20完売する気でいたもの….(^ω^;)
本当に悔しい、なのでもう少し手を入れます。
次回は塗装見本も展示して皆をギャフンと言わせてやるんだ。
あっさりとしたポージングをチョイスした俺の責任なのだろうけど、、、、
次は売れる、クオリティで凌駕してやるんだ絶対に。

あとは、3作目ですね、同時に進められたらやっていこうと思います。
次回のワンフェス冬は、綾波とアスカで2体を販売できたらかっこいいな(^ω^)

たぶん、槍持ち眼帯アスカ! Q公開に合わせてやんよ^^

最後に、ワンフェスでの綾波をうpしときますね。
お友達が塗装してくれたので、後ほどそちらも上げたいと思います。

それでは、また後ほど(^ω^)ノ

Comments

Leave a Reply





  • Twitter